2017年01月06日

春期講座の申込み受付中

 こんにちは、山崎です。

お正月休みもあっという間に終わり、平常モードに復活です。
春受験の方もいよいよ受験まであと1か月ほどとなりました。風邪に気を付けてラストスパート頑張ってください。

さて、プロロゴスでは2017年秋受験予定者を対象にした春期講座を今年も東京、名古屋にて開講します。
2月末スタートの全5回の講座です。

心理学の授業は試験で出題されやすい臨床心理学の範囲に絞って行い、また心理英語では頻出ジャンルの発達心理学、研究法、精神医学、臨床心理学の英文をテキストに使用しています。
いずれも受験に出やすい内容や受験生が間違えやすいポイントなどを解説し、どんな内容をどうやって勉強すればよいかが理解できるよう授業を進めていきます。
もちろん英語もそれぞれの受講者に合わせてサポートも行います。英語が苦手な方こそぜひご参加ください。

受講料は
2科目受講(心理学と心理英語) 50,000円
1科目受講(心理学のみ、または心理英語のみ) 30,000円

となります。しかも!4月以降のレギュラー講座を引き続き受講予定の方は、上記春期講座の受講料は無料となります。

去年も早々に店員に達したクラスもありますので、ご興味のある方はお早目にお申込みください。

春期講座の詳細、お申込みは下記をご覧ください。







posted by 山崎 at 10:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]